about

UltimateAgileStoriesは、同人誌です。

アジャイル日本上陸から10年余り。

日本でのアジャイルの広がりは、コミュニティを中心とした、個々のエンジニアが
大きな役割を担ってきました。

そのような背景もあり、アジャイルに対する思いは、
ビジネス、マネジメント、コミュニケーション、テクニカルなど、
人によって多種多様です。

今回の企画は、そのような
『いろいろな人の、いろいろな思いを集めた1冊を作りたい!』
という思いから生まれました。

本誌の頒布により、得られた利益は、
全額、東日本大震災の被災地支援として寄付いたします。

この度の東日本大震災により被災されましたみなさま、
ご家族・ご親戚、ご友人が被災されたみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心より祈念するとともに、
UltimateAgileStoriesとしても、全力で応援してまいります!

inserted by FC2 system